◆資料の発送は、本行事の募集期間中であれば休業日を除いて三日以内、それ以外の期間は夏行事は4月末※、冬行事は10月末、春行事は1月末に行っています。※2023年は5月10日より発送開始(現会員へは5月8日発送)
⇒[海外からご請求の方へ]

◆すでに案内書をお持ちで、申込書や送付用封筒のみ必要な方は、こちらのPDFを印刷してお使いください。[一般申込書]⇒夏の子ども会用
⇒冬・春の子ども会用

[海外居住者の方へ]⇒夏の子ども会用【海外版】
⇒冬・春の子ども会用【海外版】

⇒[申込用封筒]

●「梯子高」や「立つ崎」など拡張漢字や環境依存文字等特殊な文字はデータが正しく送られず、書類をお届けできない場合がありますので、お使いにならないようにお願いいたします。
表札の掲示および郵便箱への受取人明示を必ずなさってください。それらがない場合は不着返送や誤配の恐れが高まります。

* 資料をご希望の期間(春・夏・冬)を選択してください
* メールアドレス
* 保護者お名前
* 郵便番号 例 765-4321(半角 / 海外からは000-0000)
-
* ご住所
* お子さんの学年
ご請求の動機
会を知ったきっかけ

◆ご記入くださった個人情報は、案内書の送付に用いるほか、約一年間に限り、他の催し物のご案内に利用する場合があります。

[個人情報の取り扱い]